青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



またしても桜

ネタがない訳ではないけれど・・・・・
桜並木と菜の花の色具合が素敵で

この風景ほんと和んじゃう位、良いねぇぇぇぇ~^^
sakurasaku.jpg
兄の住む市のホームページにも載ってるんですが
この川沿い…約2~3㌔はこういった風景が続きます。
もといアシュリの散歩コースです(笑)

でも、昨日今日の雨でだいぶ散り流れちゃった気がする今日この頃…。



4月って・・・・・
あっと間に終わっちゃうことない??


43602245_2317796545.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

桜の木の下で・・・

もう散り始めてるよね?

だってさ、だってさ。
近くの小学校んトコの道…桜吹雪まみれだもん f^^;

散歩の時とか近く通ると風に乗って飛んでくるから
なんだか無性に動画を撮りたくなるっっ!! あると思います

でも撮らねぇ~んだな。兄は抜けてますので・・・。


さぁさぁ。桜はもう散り始めてると思いますが
アシュリー連れて花見行ってきましたよっ!
sakura
どですかぁ~
47172183_662363471.jpg
桜の花びらで埋め尽くした池とアシュリ嬢。
舌を出して、どこ見てんですかね?(笑)
ほんと愛嬌たっぷりですな~^^
47172183_1768881559.jpg
こちらの川ではボートを借りられるみたいです。
兄ちゃんと一緒に乗るぅ?(注:犬は乗れません)
でも、キミの場合は乗るより、泳ぐ方が得意そうだよね(爆)
いや・・・・・・・泳ぐより潜る方だと兄は思う。。。
47172183_1864570092.jpg
画面奥に写ってる小さなお子さんとお母さんらしき方が
川に向かって石を投げるもんだから・・・・

  興味深々   で   ガン見   です。

行きたい行きたい!!って騒いだんですが
もう少し暖かくなってからにしようめぇ~

できれば誰もいないとこで・・・





押しても押さなくても
ポチっとな!(どっちだ?!)
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ジャパンインター☆2010

久しぶり過ぎてID忘れちゃったよぉー
良かったよーぅ。メモしといて・・・
危うく地方(誤字)になるとこだった


行って来ました!!東京ビッグサイト!!
楽しんできました!!!ジャパンインターナショナル!!!!

夜中の3時に旅立ち、着いたのは朝8時。
ベルジアンなどの犬種は1Gなので朝ど早いんです。
アシュリのご実家であるブリさんが出陳なさるので応援兼ねて観戦してきました。

♀だけど、あー太郎。
あしゅり嬢
シュワちゃんもブイブイ(死語)

この日のベルジアン率はMAXな位多くて
初めてお会いした子もいれば、遊んだ子達もいてかわいこちゃんがいっぱい
あれよこれよの間にたちまち大集合!!!
今日の出会い、まさしく素敵な記念に集合
集合~

また気が合った子とプロレスも始めちゃったり・・・・f^^;
tervu1
いつもこんなんです、あひゃひゃひゃ。

1G戦を観てるときに会ったタービュレンのMugiちゃん(画面右)とアルファちゃん(ヒダリ。お名前違ってたらごめんなさい)
おとめターヴ
おとめターヴ2
二人ともかわいいのなんのって。もう兄はウットリです。
こちらでも記念にと思ったのですが・・・・・・・・・・・
なんせ会った途端にワシャワシャ始めちゃったり正面向かせるのが至難の技で!!
はい。みんな並んでパチリです(笑)

同じく会場では爺ちゃんにも会いました。
いつぶりだよ?覚えててくれたみたいだけどね。
あっしゅとあしゅり
お尻とお尻がくっついて、お知り合い~
元気でなによりですよ^^


今回は睡眠取れずに行ったもんだから
中間で疲れがでてどーなるかと思ったけど
ほんと楽しかったし
めっちゃ嬉しかったです。

お会いした皆さん、ありがとうございました!!!!









そーだった。そーだった。
これ?載せなきゃいけないんでしょ?(汗)

ランキング下位にいるけども~
放置なければ、うちはこれからです(爆)

ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

今年はトラなのにね。

明けましておめでとうございます。
新年も迎えて1時間20分も経過したゆーのにまったく気付きもしなかった兄です。

おかげで新年の『あけおめメール』を誰にも送ってないとゆう・・・事実が
まぁ、いいや。
年賀状だしたし(苦笑)

正月を迎える一歩手前であーたんにやってきてしまいました。

して、兄の選んだ柄は干支にちなまず愛らしい某キャラクマにしました。
いまどきのパンツ娘。

柄なんてなんでもいいことだし、パンツなくても可愛いんだけど
やたらめったら、めんこいのなんの。これがもしもトラ柄ならば・・・ラブ(親ばか)



今年一年、親ばかは限りなく続くであろう兄ではありますがよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ヘイ!ブラザー!ヘイ!シスタぁ~

シェパランキングから訪問された皆さん
タイトルすり替えちゃいました(爆笑)

さて今年も残すトコ、僅かですね。

お掃除もそうですが

今年のことは今年のうちにびっくりびっくり!

こないだドッグショー行った時・・・
駐車場で隣同士であったグローネンちゃん達の飼い主さんから
温かい珈琲とアップルパイをご馳走になりました!
いや~、当日はかなり寒かったものか、格別に美味しかったです。

ありがとうございました(m_ _m)


それだけではなく、いろんなベルジアン達や
はたまたオフや訓練等でお馴染みのお仲間さんにも久しぶりに会えて楽しかった~おんぷ

その中でもやはりアップロードファイル
めちゃ久々で同胎ちゃんにまた会えたコトが嬉しかったです。
姉妹コンビ
どうです?似てるでしょ?
でも、うちの娘が群を抜いて、おデブであったアップロードファイル
さらには・・・短足疑惑かお

が しかし 可愛いので許す(笑)

姉妹ちゃんだけではなく、ウー太郎ちゃんにもまた会えたんですよ。
モーレツに嬉しかったなァはーと目
兄妹
兄ちゃん、写真撮らなさ過ぎで…これしかなんだけど~

より ずん胴 だってのがバレちゃうねOI


来年、がんばってシェイプアップします~絵文字名を入力してください(逃)



久しぶりでござるよ。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





