青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →ネタがない訳ではないけれど・・・・・桜並木と…»全文表示»
     →もう散り始めてるよね?だってさ、だってさ…»全文表示»
     →久しぶり過ぎてID忘れちゃったよぉー良か…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます。新年も迎…»全文表示»
     →シェパランキングから訪問された皆さんタイ…»全文表示»
     →秋の味覚だの、紅葉狩りだのぐだぐだ言って…»全文表示»
     →はいはい。親バカですねうほーぃ本日の写真に…»全文表示»
     →いつもご覧になって下さってる皆さん・・・…»全文表示»
     →近所の公園が使えなかったのでいつものM緑…»全文表示»
     →このブログには波があるようだ。ディスク数枚購…»全文表示»
     →兄ちゃん、早く早く~はよぅ、おいでよ~急…»全文表示»
     →更新遅めですみませぬ~キャッチの練習して…»全文表示»
     →皆さん、こんばんは。さて昨日の続きですが…»全文表示»
     →いつも読んでいただきありがとうございます…»全文表示»
     →皆さん、こんにちは。いつもご覧になって下…»全文表示»
     →農道・せこ道・散歩道~♪お嬢ちゃん、毎朝…»全文表示»
     →どこか抜けてる兄ですょ・・・7月中旬に行…»全文表示»
     →先日、お共を引き連れて川へ行ってきたので…»全文表示»
     →ブログもかなりご無沙汰してまして気付けば…»全文表示»
  • 2009年07月26日 / 夏色
     →暑中お見舞い申し上げます!かぁー!!暑く…»全文表示»
     →月初めに三重で遊んだ時に撮って頂いた写真…»全文表示»
     →ブログで仲良くしていただいてる、しんさん…»全文表示»
     →さくっとな♪ここはどこでしょうか??川まで…»全文表示»
     →でぇーーーーーーーーーーんかっぱじゃない…»全文表示»
     →ドッグランに来たら、貸し切り状態。気温上…»全文表示»
     →いつも読んでいただきありがとうございます…»全文表示»
     →いつも読んでいただき、ありがとうございま…»全文表示»
     →このような拙い日記ですが・・・・いつも読んで…»全文表示»
     →いつも読んでいただき、ありがとうございま…»全文表示»
     →どーも。河川から、こんにちはあたいの事、誰…»全文表示»
     →回数を重ねるにつれ大胆な飛び込み方になる…»全文表示»
     →朝の雨はなんだったの?!確かに雨は降った…»全文表示»
     →昨日の天気とは打って変わって…朝から雨。…»全文表示»
     →いつも読んでいただきありがとうございま~…»全文表示»
     →乙女期間が終ったので診察がてら病院へ行っ…»全文表示»
     →草の中からこんにちは。やぶ蚊、多いです昨…»全文表示»
     →こちらへ行ってきました^^☆盲導犬サーブ…»全文表示»
     →ちょいと緊張気味な写真うつり。来月ですが…»全文表示»
     →昨日の夜、すごい寒かったんですけど~…な…»全文表示»
     →大阪へ一泊の翌日は、朝早くチェックアウトして本…»全文表示»
     →いつも読んでいただきありがとうございま~…»全文表示»
     →いつも読んでいただきありがとうございます…»全文表示»
     →この日記を読んで下さってる方、ありがとう…»全文表示»
     →今日は病院へ行ったんだけど愛犬手帳忘れち…»全文表示»
     →三日間降り続いた雨。翌日、やっと天気も回…»全文表示»
     →アシュリの額・・・・・ひと月前の遠征で立ち寄ったト…»全文表示»
  • 2009年05月07日 / Sign
     →よく降る雨ですねぇ…先日、いつも利用して…»全文表示»
     →今日はアジ練。昨日よりか涼しかったですもう…»全文表示»
     →本日はレッスンでした♪オビも好調・・・で…»全文表示»
     →公園でよく目にするものを用いての遊び。ハ…»全文表示»
     →今日はポムに行ってきた!ポムも久しぶりだ…»全文表示»
     →春いちばんの初泳ぎのはずが……潜る。息継ぎ…»全文表示»
     →御津の防波堤へお散歩♪対岸にはラグーナ蒲郡。…»全文表示»
     →本日はビッグサイトにてアジアインター…とその前にち…»全文表示»
     →時間って過ぎるの早いよな~。○ニマルプラネット見…»全文表示»
     →夜も明けない頃から関東遠征して時折休憩し…»全文表示»
     →この辺はチャリ引きコースなのだが通った事…»全文表示»
     →ペットシートが安く売ってたので買いだめと…»全文表示»
     →ブログと言うもの、最初のうちはまめに書い…»全文表示»
     →どこにいるか判りますぅ?たぶん、本日の画…»全文表示»
     →あたいがここでどれほど待ち望んでるか判り…»全文表示»
  • 2009年03月22日 / 狼煙
     →今日は雨。朝から雨。。。雨が降ると散歩と…»全文表示»
     →今朝、それが届いた。来る事は教えて貰って…»全文表示»
     →ほぼ2~3週間ぶりの教室久しぶり過ぎて先…»全文表示»
     →こうして、凛々しい時もあれば・・・・おい…»全文表示»
     →さぁ! 本日も元気に 棒拾い2連発 です…»全文表示»
     →タ・・・タイトルそのまんまやん(爆)アシ…»全文表示»
     →我が家のチャカチャカガール、アシュリーが…»全文表示»
     →おちび時代の写真探したら、見当たらなくて…»全文表示»
  • 2009年03月09日 / 
     →…»全文表示»
     →訓練用の紐つきボールがついに壊れてしまっ…»全文表示»
     →とある田舎の風景。山には雲がかかって…で…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →週一回の教室も延期し続けてるのでメイントレーニン…»全文表示»
     →昨日、撮った梅の花♪ほんとは白と桃と赤の…»全文表示»
     →アシュリーと遊ぶ時はほんとに面白い。ボー…»全文表示»
     →本日いつものドッグラン。薄着で行ったのでめ…»全文表示»
     →前に働いてたトコのパートさんから、あるイベン…»全文表示»
     →うちはお嬢と二人暮らしですがたま~に預か…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →本日からでドキドキですf^^;しかし、なんで…»全文表示»
     →ひょんな事から訓練士さんに出会って、お嬢…»全文表示»
     →本日は、うちのお嬢と仲良しなシェパさんの…»全文表示»
     →さてさて、今までもブログをしてましたがす…»全文表示»
