青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … ドッグラン



ただの石でノリノリ

ドッグランに来たら、貸し切り状態。
気温上昇!暑いもの。誰もいな~い~

当初の予定。
遊びにだけきたもんだから
訓練道具一式、全部…
置いて来ちゃったのよねぇ…f^^;

褒美のボールもないわ。
おやつも持ってないわ。
どうしょうかと思ってたら

あったあった!
お嬢のパワーアップ素材。
『ミラクルストーン』(V^-°)

横文字使って~
カッコイイネーミング風に仕上げたつもりだが・・・・・
なんなこたぁ~ない。
その辺にある、ただの石コロである(笑)

ただの石が→ボールに早変わり。
あじ
うちのお嬢さん、高いトコちょいと苦手なのよ。イヤイヤしてかなり拒否気味だったドッグウォークがなぜか出来てる。なんでやねん?!

石でなんでこんな…ノリノリでハイテンションなスーパーギャルに変貌すんだろうか。謎だ(ρ_-)



恐るべし、ただの石!






にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



グレートな殿方♪

今日はポムに行ってきた!
ポムも久しぶりだけどフェイトも久々
20090417111426

めちゃ大きくなってたので驚きましたよ
ツッツキ攻撃も遊びの一部、遊んくれるなら何でもOK<フェイトママ(笑)

20090417113235

メル兄がいない事をよそに同じ事をびーちゃんにもしてたf^^;
20090417113225

ランにくればボールより石命(笑)

時折、大きな殿方&小さな子達とかけっこしてたお嬢ですが前半はしゃいでたものか後半は大きく差がひらいてしまいました。ウィペットの足の速さには敵わないけどついていくお嬢の泣き追い発動!牧羊犬としての血が騒ぐのか、その肝っ玉に乾杯(笑)

森での散策はお互いの飼い主さんが写真撮りまくり。
20090417111417

カジカジするチョコちゃん&木をのけて突っ走る犬達…よくぶつからないなと( ̄m ̄*)
兄も何枚か撮りましたがぼやけてて貼るのが少ないけど…
20090417111405

かわいいのが撮れたので貼っておきます☆(笑)


今日もたくさんの子に遊んでいただき、感謝です

その夜の出来事

時間って過ぎるの早いよな~。○ニマルプラネット見ながら結局閉店近くまでマッタリ居座ってしまいましたf^^;20090408110819

久しぶりだけどハイテンションなお嬢をみて、やっぱ覚えてるんだなと思いました。そりゃー忘れないでしょうに…

この夜は近くのランへ行き、お嬢を遊ばせた☆
20090408111420

こんな夜遅くでも皆さんいるんですねぇ…色んな子が居てくれて助かる。

なんかの拍子に額に傷があるのを目撃。遊んでついた傷ではなさそうで…どっかへひっかけたのかと思われる傷…額に縦一線ハゲが……明日、これ言われるなぁf^^;

暫く遊んでいると見た事あるような人影?いや、きっとそうである。Nっちがきた?!これでお嬢はテンションup、大喜び☆びーちゃんと少し遊ぶ事が出来たヽ(゚∀゚)ノ




んでね。前にその方が作ってくれたグッズがあるんだけど…どっかに落としちゃって、かなり凹んでました自分凹み具合は尋常じゃありません((( ;゚д゚)))
こちらに来る前に無くした同じものを作ってくれたみたいでそれを渡されて、めちゃくちゃ嬉しいサプライズ♪

直感研究型なのでいろいろ考えてしまいました(笑)
でもすごく嬉しい出来事でした(^人^)

例のもの( ̄m ̄*)


本日いつものドッグラン。
薄着で行ったのでめちゃくちゃ寒くて風邪ひきゃせんかと思ってしまいましたf^^;
いっぱい着てっても暑かったら脱げればいい話なんだけども、出かける時は何も考えずに出るのがいけないのかも…orz

中に入ったら、皆さん、森へ散歩行ったみたいで誰も居なかったんだよね

戻ってくるまで、サッカーお嬢でした。カメラ目線です(笑)
20090221145817


今日は大きな子が多かったなぁ♪
20090221145820

いっぱい遊んで貰ったし、ディスクキャッチも教えて頂きました(#^.^#)


さてさて、例のブツが届いたので、うちも作りたいと思います。

お嬢、坊ちゃんに会うの巻

続きを読む »

