青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

01月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » CATEGORY … Lesson



ほんまに久しぶり♪

朝の雨はなんだったの?!
確かに雨は降ったが
予報みごとにハズレましたね…

今日はレッスンでした。
激ひさのアジ練再開です

アジ3
ほんまに久しぶりなので
最初はハードル一本で飛んで
段々と本数増やして、最終的にトンネル経由でやりました。

アシュリー的には解っててだいぶ出来上がってるんですね!なので後はハンドラーと合図のタイミング次第なんですよ。判っちゃ~いるんだけどな~(T^T)

してまたもや
『石好き』をアピール(爆)

あじ2

それともう一つ。他の子が走ってるとそれを見て、テンションが上がるんだ、この子は…。
リードで繋いでなければ、すっ飛んで行くであろうパワー
スイッチ入りまくりですね

ナイター完備だから
暗くなってもへっちゃらっす
あじ1

アジ人口増えりゃ~いいのに♪






にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

来たかチョーさん待ってたホイ♪



本日はレッスンでした♪
オビも好調・・・で今日から平行してアジ練突入です。
agashley.jpg


がんばります(_ _)

・・・ほんと、兄ちゃん走らんとだめだら~



そんな声が聞こえてきそうである(笑)


スタミナね、スタミナ・・・お嬢じゃなくて兄のうずまき



夜、一本の電話。バッテリー上がったとかで
ブースター持ってないかって知合いからの連絡。
と言ったら、だとふと思ったらしい・・・・・・

んで持ってったら、場所は○橋だって聞いて移動・・・
ルームランプつけっぱなしにしちゃったそうな
今度からは気をつけてね!

終わって帰ってきたら、これが待っていた
お礼に戴きました。あっさり味でおいしかった!!

鶏しゃぶだって


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

服従訓練~っ!

本日からでドキドキですf^^;

しかし、なんですね。アシュリーには今まで中途半端な事しか教えてないので、まぁ、これもいけないんですがめんどくさい事はしないのがモットーでいましたし、やりたくても途中でまぁいっかで投げ出したこともしばしば(笑)

今日は脚側とマットトレーニング♪
始めはまっすぐ行ったり来たり…出来たら褒めてのその繰り返し。授業は50分間なのでその中でコツを聞いたり、やり方教えて頂いてとあっとゆーまですがお嬢はすぐさま出来るようになったけど、飼い主がぎこちないので教室外の自主トレでなんとかしなきゃです。

終わってから、いつもの土手っぷちで復習と練習。明日から朝、夕(夜)短時間の日課をしょうと決めた兄でした。

新しい事にチャレンジするの巻

ひょんな事から訓練士さんに出会って、お嬢の身体もしっかりと出来上がってきた事だし、アジを始める前にオビの訓練でしょってなって、今日は教室での練習風景を見学しにいってきました!

とあるドッグランのアジリティスペースを利用しながら、先生とマンツーマンでするのでなんだか楽しみでもあります。スタートは来週からですががんばりまっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!
