青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … ASHLEY



今年はトラなのにね。

明けましておめでとうございます。
新年も迎えて1時間20分も経過したゆーのにまったく気付きもしなかった兄です。

おかげで新年の『あけおめメール』を誰にも送ってないとゆう・・・事実が
まぁ、いいや。
年賀状だしたし(苦笑)

正月を迎える一歩手前であーたんにやってきてしまいました。

して、兄の選んだ柄は干支にちなまず愛らしい某キャラクマにしました。
いまどきのパンツ娘。

柄なんてなんでもいいことだし、パンツなくても可愛いんだけど
やたらめったら、めんこいのなんの。これがもしもトラ柄ならば・・・ラブ(親ばか)



今年一年、親ばかは限りなく続くであろう兄ではありますがよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

か・・・かわいいターヴだぜ

はいはい。
親バカですね恥

DVC00003.jpg

うほーぃ



本日の写真に惚れてしまったら
↓ポチっとな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

乾いた秋空~

いつもご覧になって下さってる皆さん・・・
長い長い不更新でだいぶ、お待たせしましたって待ってない?!


ごめんなさい(_ _)


blogのタイトルのように
青い空!し、白い雲~

真ん中に 娘。(←ココだけ小さい)

P1080572.jpg

・・・・ 左に映ってる黒いのはカラスからす

ちょっくら、リアルでしょアップロードファイル
ローアングルより、かっこよく写して見たアップロードファイル

にほんブログ村

円盤投げま専科。

このブログには波があるようだ。



ディスク数枚購入~♪
キャッチの練習もだけど
投げる練習も始めちゃいまんがな。


まだヘロヘロです(^^;)

巻きついた~
↑口になにくわえてるのさ(笑)




にほんブログ村

残暑お見舞い申し上げます

ブログもかなりご無沙汰してまして
気付けば、もう8月も終りかけてて

暑かったり、寒かったり
いきなり地震があったりで
ほんとに…

いつもこちらをご覧になってる方には申し訳ありませんでした(泣)


後日編集で書き記しますf^^;


しぶといようですが
お嬢を忘れちゃいやよ。。。orz
寝る犬



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
