青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 公園・川遊び



またしても桜

ネタがない訳ではないけれど・・・・・
桜並木と菜の花の色具合が素敵で

この風景ほんと和んじゃう位、良いねぇぇぇぇ~^^
sakurasaku.jpg
兄の住む市のホームページにも載ってるんですが
この川沿い…約2~3㌔はこういった風景が続きます。
もといアシュリの散歩コースです(笑)

でも、昨日今日の雨でだいぶ散り流れちゃった気がする今日この頃…。



4月って・・・・・
あっと間に終わっちゃうことない??


43602245_2317796545.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

桜の木の下で・・・

もう散り始めてるよね?

だってさ、だってさ。
近くの小学校んトコの道…桜吹雪まみれだもん f^^;

散歩の時とか近く通ると風に乗って飛んでくるから
なんだか無性に動画を撮りたくなるっっ!! あると思います

でも撮らねぇ~んだな。兄は抜けてますので・・・。


さぁさぁ。桜はもう散り始めてると思いますが
アシュリー連れて花見行ってきましたよっ!
sakura
どですかぁ~
47172183_662363471.jpg
桜の花びらで埋め尽くした池とアシュリ嬢。
舌を出して、どこ見てんですかね?(笑)
ほんと愛嬌たっぷりですな~^^
47172183_1768881559.jpg
こちらの川ではボートを借りられるみたいです。
兄ちゃんと一緒に乗るぅ?(注:犬は乗れません)
でも、キミの場合は乗るより、泳ぐ方が得意そうだよね(爆)
いや・・・・・・・泳ぐより潜る方だと兄は思う。。。
47172183_1864570092.jpg
画面奥に写ってる小さなお子さんとお母さんらしき方が
川に向かって石を投げるもんだから・・・・

  興味深々   で   ガン見   です。

行きたい行きたい!!って騒いだんですが
もう少し暖かくなってからにしようめぇ~

できれば誰もいないとこで・・・





押しても押さなくても
ポチっとな!(どっちだ?!)
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

お元気ですか~


秋の味覚だの、紅葉狩りだの
ぐだぐだ言ってたら・・・・
なにもしない間に
すっかり寒くなっちゃって
もう冬間近ですよ~。

あしゅり

外は寒いですけど、お出かけとかで風邪などひかないようにね~



冬毛への移り変わり。
ちょっと前までマリノア化してたのに
去年とはまた違うボリューム感にビビる兄であった(≧w≦)b





にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

もしや…

近所の公園が使えなかったので
いつものM緑地公園で脚側の練習。

たぶん。いいと思うf^^;
明後日もこの調子で望みましょう。
(`・ω・´)ゞビシっとな!

みかみ~


すぐ横で若い兄ちゃん達が
サッカーの練習してたんだけど
ボール奪わなくて良かったわ…。


しかし、今日は暑かったナ。。。


にほんブログ村

お散歩~

兄ちゃん、早く早く~
はよぅ、おいでよ~
兄ちゃん、早く~
急かす、お嬢さん。
ひさしぶりにとある公園まできました。
ちょいとだけ秋の気配がしますかね
イガグリが落ちてます。
でも・・・今日のあの気温はナニよ

階段運動おぃっちに
その身体のどこにエネルギーが詰まってるのか・・・
ほんまにお前はダンプか?!といつも思うf^^;

時間がない時の階段運動って、ちょいと楽ちん。
階段指差してGOって言えば、勝手に上がってってくれるし
兄ちゃんの姿が見えなきゃ、黙ってても降り戻ってくるし(苦笑)


兄ちゃんが展望台へ上って休んでると
お嬢さんはずっと下でウロウロウロウロ

上に居るからあがって来なさいよ・・・・と呼んでも来ない





どうやら一人では上がれないらしいぞ

なんで普通の階段はチャキチャキと登るのに
コレは登れないんだろう・・・
ひょっとして、この高さは苦手??
ココの階段は苦手・・・
しょうがないので一旦、下に下りてココまで連れて来た。。。



でも・・・・・


そこから上にあがることはしなく、スタコラサッサと
Uターンしておりてっちゃったのであった


チーン





にほんブログ村

