青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … 旅は犬連れ♪



関西紀行2

大阪へ一泊の翌日は、朝早くチェックアウトして本日予定の海遊館へ。

昨夜、喫茶店でお茶した時にみんなで明日はどこに行くか?決めようとしてたのもあったし、その時点で天気予報は雨60%。お昼頃には回復するみたいでだったら雨でも見れるようにと、海遊館にした兄だった。

がしかし…
翌日は多少くもってたが晴れf^^;朝、宿までT氏が迎えにきてくれてナビっていただいた。本人も久しぶりのようでどうやら行き方を調べてきてくれたみたい(本日も目から鱗)
やはり海遊館と言えばこちらなのであろう!めちゃデカイでぇ~ジンベエザメ^^
20090604102809


館内一通り見て楽しんで海遊館をあとにする。駅まで歩いて行く時に二人してある食べ物が気になった。その名も『茶碗蒸しラーメン』(笑)でも、なんだろうねで終わったもう一人のK氏と合流、大阪駅へ戻ってお昼食べて、お土産買って、新大阪のホームまで見送りにきてくれました。たった一日だったけど、めちゃめちゃ楽しく過ごせましたよ。姉さん、K氏、それにT氏…皆さんの温かい人情にふれあえました☆
ありがとう!!
また飲みましょう!


てか、今度は
うちのお嬢ちゃんも…(*^□^*)

関西紀行

いつも読んでいただき
ありがとうございま~す!

このブログ、趣旨が犬日記。
だから旅行の話とかタブーかな?
なんて思ったけどいいっか
二日間だけ兄ちゃんGO!です


初の旅行へ行きました。
しかも、お嬢ちゃんは留守番だと言うことを先日の日記に書きましたが。。。
以前から交流のある方々が関西にいるので大阪へ観光がてら遊びに
お昼に出て電車で東海道本線→山陽本線を乗り継ぎ、すなわち…愛知、岐阜、滋賀、京都と1府3県をのんびり跨がって行ったと♪
現地へ着いたのは16時位でした。もう少し早く出れば、京都にも立ち寄れたかもしんないと思いつつf^^;

駅でみんなと待ち合わせて向かったのは串かつでお馴染みの場所♪もう一人のお友達と合流して二軒とはしごでラストは喫茶店でお茶して…本日は終了!みんな、頼もしい方ですね☆
20090602095012

でもさ普段、みんなで集まる時っていつもこうなの?二軒三軒は当たり前??










誰か忘れてない?







長毛のお嬢ちゃん( ̄m ̄*)ププッ地元の宿泊先のわんずと
昼夜問わず遊んで過ごしたそうな

遠征初日

夜も明けない頃から関東遠征して時折休憩しながらも、昼過ぎに秦野へ着く。
遠征中には必ず立ち寄るドッグランへ。と言っても片手で数えるほどしか来てないけど…f^^;
staffさんがうちらをみて『久しぶりだねぇ』と覚えててくれてたようだ
新発売のおやつをわん友へお土産として購入。愛犬のご飯のうんちく(ちなみにうちはアボ)をしていたらカンガルーのお肉が入ったフードの試供品を沢山戴いてしまった。1袋20P入り2つ。にしてもくれすぎでしょとツッコミするもいっぱいあるからと笑っていたstaffさん(笑)

ランを後にして移動。自由が丘で同胎への誕プレinお買い物。道端で硝子越しに『これなんですか?』と声掛けられる。犬種名言ったら、違うよ!と、聞きたいのは呼名の方だとf^^;
…この都会のど真ん中で聞いてどうすると不思議に思った。てゆーか、はなっから『お名前はなんですか?』って言えばいいのに、『これ』呼ばりはおかしくないかってんだーーー!




この後、うちの子Fan第1号わん友さんがいる店へ直行~。ほんとはサプライズゲリラ作戦だったんだけど、行く前に答えを言ってしまったバカ兄f^^;
キャラ的に味な事は出来ないと奴だと悟った……。
20090408090214

でも会えたので良かったし、たくさん可愛がってくれました♪ ありがと(v^-゚)
