青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月



girls run♪

続きを読む »


週末のイベント

週一回の教室も延期し続けてるのでメイントレーニングも進まず、自主トレがメインなっちゃった。しかも今週は天気がいまいちなのでいつもの公園、雨をしのぎ橋の担架下で。
うちら以外、誰もいなーい(ToT)


今週末、ポートメッセでドッグショー♪一応、観に行く予定ではいますが、その日もう一つのイベントがあるので時間的にカツカツなんで長居ができな~いf^^;

4月初めのみんなが集まるビッグサイトにかけた方がいいかも。みんないるもんな~♪


写真は水面でのお立ち台。
20090227130006

ここは東名下り…
出口500m看板付近、担架下(笑)
20090227131216


【更新のお知らせ】
PCのテンプレート変えました。
プロフ写真も一新しました(笑)

携帯だけに表示させるタグってなんだったか忘れた


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

梅の花とバンダナ

昨日、撮った梅の花♪
20090224160405

ほんとは白と桃と赤の三色撮ったんだけど、白だけまともに撮れてたのでUP( ̄m ̄*)

今日は雨で寒かったですね!明日も同じ感じで予報では90%f^^;
ラン自体が山にあるでしょだから天気は変わりやすいし、今週の教室も明日に控えてるけど…この調子じゃ、無理かなぁ……



百均でバンダナを買ってきたので装着!
へんし~ん!!
(`・ω・´)ゞシャキーン!!

20090224155613


ちょ、ちょ、ちょちょちょ……これはか~わ~いい~♪(いつもの親バカ過ぎるウマシカ)






雨の日はこうして更けてくのであった。。。



