青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



来たかチョーさん待ってたホイ♪



本日はレッスンでした♪
オビも好調・・・で今日から平行してアジ練突入です。
agashley.jpg


がんばります(_ _)

・・・ほんと、兄ちゃん走らんとだめだら~



そんな声が聞こえてきそうである(笑)


スタミナね、スタミナ・・・お嬢じゃなくて兄のうずまき



夜、一本の電話。バッテリー上がったとかで
ブースター持ってないかって知合いからの連絡。
と言ったら、だとふと思ったらしい・・・・・・

んで持ってったら、場所は○橋だって聞いて移動・・・
ルームランプつけっぱなしにしちゃったそうな
今度からは気をつけてね!

終わって帰ってきたら、これが待っていた
お礼に戴きました。あっさり味でおいしかった!!

鶏しゃぶだって


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

ハードな遊びf^^;

公園でよく目にするものを用いての遊び。

20090422005403

ハードルもどき!


アシュリーはめちゃ楽しそうに飛んでる
しかし兄はゼーゼー…体力なさ過ぎでは(笑)


写真はゴースタート前。
今度は動画を撮ろう


※もどきデメリット
…足場はアスファルト

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

グレートな殿方♪

今日はポムに行ってきた!
ポムも久しぶりだけどフェイトも久々
20090417111426

めちゃ大きくなってたので驚きましたよ
ツッツキ攻撃も遊びの一部、遊んくれるなら何でもOK<フェイトママ(笑)

20090417113235

メル兄がいない事をよそに同じ事をびーちゃんにもしてたf^^;
20090417113225

ランにくればボールより石命(笑)

時折、大きな殿方&小さな子達とかけっこしてたお嬢ですが前半はしゃいでたものか後半は大きく差がひらいてしまいました。ウィペットの足の速さには敵わないけどついていくお嬢の泣き追い発動!牧羊犬としての血が騒ぐのか、その肝っ玉に乾杯(笑)

森での散策はお互いの飼い主さんが写真撮りまくり。
20090417111417

カジカジするチョコちゃん&木をのけて突っ走る犬達…よくぶつからないなと( ̄m ̄*)
兄も何枚か撮りましたがぼやけてて貼るのが少ないけど…
20090417111405

かわいいのが撮れたので貼っておきます☆(笑)


今日もたくさんの子に遊んでいただき、感謝です
