青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



はむ尻・・・

どーも。河川から、こんにちは
あたいの事、誰だか知ってるかぇ
川7

ふぃーるど of りばー から あたいが 新着をお届けぇー

でもいつもの場所じゃなくてさ・・・
河川の水を調整するちっこいダムみたいなトコ

ココがまた深いんだぁ・・・
あたいが遊んでる、この付近は浅いケド
奥はヤバイよ
知らずに走ってってとぷんといっちゃったからね(笑)
川6
今日も回収、回収~
川5
ハムスターみたいなお尻・・・(^m^*)

ココ・・・右側のダム近辺は遊泳禁止だから良い子は、いっちゃーダメぇー



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ちょろっとオーバー

回数を重ねるにつれ
大胆な飛び込み方になる!

水1
飛び込んだ拍子に
左右に波がたち…
水2
その波に飲まれるΣ(゚Д゚)




毎度お馴染みの遊泳だけど
なにかやってくれそうで・・・

コヤツから目が離せな~い!!
( ̄m ̄*)






ライフジャケットがほしいなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ほんまに久しぶり♪

朝の雨はなんだったの?!
確かに雨は降ったが
予報みごとにハズレましたね…

今日はレッスンでした。
激ひさのアジ練再開です

アジ3
ほんまに久しぶりなので
最初はハードル一本で飛んで
段々と本数増やして、最終的にトンネル経由でやりました。

アシュリー的には解っててだいぶ出来上がってるんですね!なので後はハンドラーと合図のタイミング次第なんですよ。判っちゃ~いるんだけどな~(T^T)

してまたもや
『石好き』をアピール(爆)

あじ2

それともう一つ。他の子が走ってるとそれを見て、テンションが上がるんだ、この子は…。
リードで繋いでなければ、すっ飛んで行くであろうパワー
スイッチ入りまくりですね

ナイター完備だから
暗くなってもへっちゃらっす
あじ1

アジ人口増えりゃ~いいのに♪






にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
