青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



夏色

暑中お見舞い申し上げます!

ごーぐる娘。


かぁー!!暑くてたまらんわ…

身があまりついてないのに
暑さで骨までトロけちゃいそうですorz

夏はイベント盛り沢山ですな~

こないだ我が家もペット博行きましたが未だにその日の記事すら更新してません。お許し下され…(笑)

なんか、このブログへコメントする時の書き込み時間というもんがすごく狂っております。直す方法あるのかしら?謎だf^^;

まぁ、そんなとこです。。。






本日のお嬢の写真が
かわいいー☆と思ったら
↓ポチっとな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

あしゅりーって子は・・・

月初めに三重で遊んだ時に
撮って頂いた写真なんですが

どう? この得意そうな顔
あじ1
なにかやってくれそうな・・・

そんな気がします。




波にのれよ~



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

素敵なプレゼント♪

ブログで仲良くしていただいてる、しんさんから
素敵な贈り物が届きました。


お嬢の顔のポイントをとらえて
絶妙なタッチで描かれてます♪

あしゅ画

めちゃくちゃ嬉しかったです

ありがとうございました(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

