青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



あいらぶ★ストーン

皆さん、こんにちは。

いつもご覧になって下さり
本当にありがとうございます

感謝感謝のたまものです。
それだけで兄は、嬉しくて涙がチョチョ切れさ好き(意味不明)


本日もさくっと、アシュリの一日をば・・・・・
家から数分もかからない近くの公園へやって来ました。
こんちわ~
着くなり、なにやら探し始めた、お嬢ちゃん
ゴソゴソ・・・
あぁぁぁぁ~・・・取れそうで取れないもどかしさ
もうちょっと・・・
ほしいものがやっとこ取れたみたいで・・・・(爆)
デヘデヘ・・・アタイのイシィ・・・

兄ちゃんトコにそれを持ってきたのだが

兄:そんなんちっちゃいじゃん!
持ってくるんなら、もっとおっきなの持ってきなよ
スケールがちっちゃいんだ・・・スケールが・・・・
(↑どうだっていい)

その言葉に答える為に辺りを見回したお嬢ちゃん
ジャリ上にあるブツを見つけ・・・・動きました(笑)

あしゅり★すたいる
デ・・・デカーーーーーーーッ?!!
しかも何?あれを持ってこようと奮闘している様子f^^;
普通に取れないなら横になっちゃえ!ってヤツですかね・・・
いやぁ・・・もう・・・なにがなんでも持ちたい・・・その心意気は勲章もんですわ

にしてもだ。 その格好がどこか 面白おかしく 笑えてしかたがない

おっとぉ?! 取れたようですよ(笑)
るんるん~♪
持ち方器用だなぁ・・・
ご満悦♪
あ:これでいいでしか?

すげー・・・嬉しそうなんだけど、顔が

よくできました★ 充分です


オツカレ~




お嬢のがんばりに こちらを ポチッと(爆)
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村








たったかた~の、た~

農道・せこ道・散歩道~♪
お嬢ちゃん、毎朝チャリ運動中!!(笑)
たったかた~

久しぶりに緑地公園まで来ちゃいました。芝生、いい感じで刈られておりますが朝露でお腹びしょびしょであります(;Д;)
弾丸娘
朝早くからお嬢さんはPowerfulで弾丸Dash。
兄はここまでチャリで必死にこいできたので足が棒ですわ~

光と影
朝焼けの写真^^
身体のライン、つるんとしてて
べた惚れです(親バカ)


ひと月したら、ここにシェパちゃんがいっぱい来るのを思うと展覧会が待ち遠しくてたまりませんなぁ。。。ここがその○上緑地(爆)あは







TOP画像…この間、遠州灘へ
行った時のものに差し替えました。
暫くは、海バージョンでお楽しみあれ(*≧▽≦)ノ♪





にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

いまさらジロー・・・


どこか抜けてる兄ですょ・・・

7月中旬に行って来たペット博のことを書いてませんでしたので
いまさらジロー・・・

たーびゅれん

会場では偶然にも素敵な再会劇がありまして
お写真も撮れたし・・・また、会えてよかったです。
お話いっぱい出来たし、よかよか・・・よかとねぇ^^




文章短くてすいまそ~んf^^;

