青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



もしや…

近所の公園が使えなかったので
いつものM緑地公園で脚側の練習。

たぶん。いいと思うf^^;
明後日もこの調子で望みましょう。
(`・ω・´)ゞビシっとな!

みかみ~


すぐ横で若い兄ちゃん達が
サッカーの練習してたんだけど
ボール奪わなくて良かったわ…。


しかし、今日は暑かったナ。。。


にほんブログ村

円盤投げま専科。

このブログには波があるようだ。



ディスク数枚購入~♪
キャッチの練習もだけど
投げる練習も始めちゃいまんがな。


まだヘロヘロです(^^;)

巻きついた~
↑口になにくわえてるのさ(笑)




にほんブログ村

お散歩~

兄ちゃん、早く早く~
はよぅ、おいでよ~
兄ちゃん、早く~
急かす、お嬢さん。
ひさしぶりにとある公園まできました。
ちょいとだけ秋の気配がしますかね
イガグリが落ちてます。
でも・・・今日のあの気温はナニよ

階段運動おぃっちに
その身体のどこにエネルギーが詰まってるのか・・・
ほんまにお前はダンプか?!といつも思うf^^;

時間がない時の階段運動って、ちょいと楽ちん。
階段指差してGOって言えば、勝手に上がってってくれるし
兄ちゃんの姿が見えなきゃ、黙ってても降り戻ってくるし(苦笑)


兄ちゃんが展望台へ上って休んでると
お嬢さんはずっと下でウロウロウロウロ

上に居るからあがって来なさいよ・・・・と呼んでも来ない





どうやら一人では上がれないらしいぞ

なんで普通の階段はチャキチャキと登るのに
コレは登れないんだろう・・・
ひょっとして、この高さは苦手??
ココの階段は苦手・・・
しょうがないので一旦、下に下りてココまで連れて来た。。。



でも・・・・・


そこから上にあがることはしなく、スタコラサッサと
Uターンしておりてっちゃったのであった


チーン





にほんブログ村

