青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヘイ!ブラザー!ヘイ!シスタぁ~BLOGTOP » 遠征・イベント » TITLE … ヘイ!ブラザー!ヘイ!シスタぁ~

スポンサーサイト


ヘイ!ブラザー!ヘイ!シスタぁ~

シェパランキングから訪問された皆さん
タイトルすり替えちゃいました(爆笑)

さて今年も残すトコ、僅かですね。

お掃除もそうですが

今年のことは今年のうちにびっくりびっくり!

こないだドッグショー行った時・・・
駐車場で隣同士であったグローネンちゃん達の飼い主さんから
温かい珈琲とアップルパイをご馳走になりました!
いや~、当日はかなり寒かったものか、格別に美味しかったです。

ありがとうございました(m_ _m)


それだけではなく、いろんなベルジアン達や
はたまたオフや訓練等でお馴染みのお仲間さんにも久しぶりに会えて楽しかった~おんぷ

その中でもやはりアップロードファイル
めちゃ久々で同胎ちゃんにまた会えたコトが嬉しかったです。
姉妹コンビ
どうです?似てるでしょ?
でも、うちの娘が群を抜いて、おデブであったアップロードファイル
さらには・・・短足疑惑かお

が しかし 可愛いので許す(笑)

姉妹ちゃんだけではなく、ウー太郎ちゃんにもまた会えたんですよ。
モーレツに嬉しかったなァはーと目
兄妹
兄ちゃん、写真撮らなさ過ぎで…これしかなんだけど~

より ずん胴 だってのがバレちゃうねOI


来年、がんばってシェイプアップします~絵文字名を入力してください(逃)



久しぶりでござるよ。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ごめんね(>_<)

遠くから来てくれたのに、相変わらずのハチャメチャ息子達なので、ゆっくりできずにごめんねm(__)m

もう少し大人にならないとダメかも…(;_;)

母さまへ

いえいえ、こちらこそ当日はありがとうございました!あまり遊べなかったけど、ウー達に会えたし、充分楽しまさせて頂きました
みんな大きくなったね
またそちらに行った時はぜひ遊んで?とか可愛がってやって下さいませ( ・∀・)ノ

NO TITLE

ブログ内容とは違うコメントですが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
楽しい事がいっぱいの年でありますように!
これからもブログ楽しみしていますね~

めぐたんさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いしまっす!

更新遅くてごめんちゃい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

