青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年はトラなのにね。BLOGTOP » ASHLEY » TITLE … 今年はトラなのにね。



今年はトラなのにね。

明けましておめでとうございます。
新年も迎えて1時間20分も経過したゆーのにまったく気付きもしなかった兄です。

おかげで新年の『あけおめメール』を誰にも送ってないとゆう・・・事実が
まぁ、いいや。
年賀状だしたし(苦笑)

正月を迎える一歩手前であーたんにやってきてしまいました。

して、兄の選んだ柄は干支にちなまず愛らしい某キャラクマにしました。
いまどきのパンツ娘。

柄なんてなんでもいいことだし、パンツなくても可愛いんだけど
やたらめったら、めんこいのなんの。これがもしもトラ柄ならば・・・ラブ(親ばか)



今年一年、親ばかは限りなく続くであろう兄ではありますがよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

