青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャパンインター☆2010BLOGTOP » 遠征・イベント » TITLE … ジャパンインター☆2010



ジャパンインター☆2010

久しぶり過ぎてID忘れちゃったよぉー
良かったよーぅ。メモしといて・・・
危うく地方(誤字)になるとこだった


行って来ました!!東京ビッグサイト!!
楽しんできました!!!ジャパンインターナショナル!!!!

夜中の3時に旅立ち、着いたのは朝8時。
ベルジアンなどの犬種は1Gなので朝ど早いんです。
アシュリのご実家であるブリさんが出陳なさるので応援兼ねて観戦してきました。

♀だけど、あー太郎。
あしゅり嬢
シュワちゃんもブイブイ(死語)

この日のベルジアン率はMAXな位多くて
初めてお会いした子もいれば、遊んだ子達もいてかわいこちゃんがいっぱい
あれよこれよの間にたちまち大集合!!!
今日の出会い、まさしく素敵な記念に集合
集合~

また気が合った子とプロレスも始めちゃったり・・・・f^^;
tervu1
いつもこんなんです、あひゃひゃひゃ。

1G戦を観てるときに会ったタービュレンのMugiちゃん(画面右)とアルファちゃん(ヒダリ。お名前違ってたらごめんなさい)
おとめターヴ
おとめターヴ2
二人ともかわいいのなんのって。もう兄はウットリです。
こちらでも記念にと思ったのですが・・・・・・・・・・・
なんせ会った途端にワシャワシャ始めちゃったり正面向かせるのが至難の技で!!
はい。みんな並んでパチリです(笑)

同じく会場では爺ちゃんにも会いました。
いつぶりだよ?覚えててくれたみたいだけどね。
あっしゅとあしゅり
お尻とお尻がくっついて、お知り合い~
元気でなによりですよ^^


今回は睡眠取れずに行ったもんだから
中間で疲れがでてどーなるかと思ったけど
ほんと楽しかったし
めっちゃ嬉しかったです。

お会いした皆さん、ありがとうございました!!!!









そーだった。そーだった。
これ?載せなきゃいけないんでしょ?(汗)

ランキング下位にいるけども~
放置なければ、うちはこれからです(爆)

ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

