青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

01月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またしても桜BLOGTOP » 公園・川遊び » TITLE … またしても桜



またしても桜

ネタがない訳ではないけれど・・・・・
桜並木と菜の花の色具合が素敵で

この風景ほんと和んじゃう位、良いねぇぇぇぇ~^^
sakurasaku.jpg
兄の住む市のホームページにも載ってるんですが
この川沿い…約2~3㌔はこういった風景が続きます。
もといアシュリの散歩コースです(笑)

でも、昨日今日の雨でだいぶ散り流れちゃった気がする今日この頃…。



4月って・・・・・
あっと間に終わっちゃうことない??


43602245_2317796545.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

凄い綺麗な桜並木ですね~(^・^)
期間限定!!
ほんとあっという間に散っちゃうんだよねe-330
この時期だけは、散歩も、ゆーーーっくり景色を楽しみながら
歩いてます。

って、ここにカキするの久しぶりの感じ(笑)
それと私のブログに、あーちゃんのリンクさせてもらってよろしいかな??

亀れす…f^^;

naomiどの~

ほんと期間限定ですよね!!
昨日の雨と強風で今はもう緑々しくなっちゃってます開花も早まってきてますがまた来年楽しみましょう

リンク大歓迎で~す!!
ぜひ載せてやって下さい(_ _)
こちらもリンクしていいすかね(笑)

NO TITLE

お久しぶりです★
素敵な散歩道~
2~3キロも続いてるんですね~??すご~い(^^)
毎日?お散歩行きたくなりますよね~♪
でもでもこんな可愛いアシュリちゃん見ると
風景関係なしにいちゃいますねよね~?(^▽^)

ごめんね
最近、見てなかった

…1ヶ月経ってる

やっぱりレイ次郎そっくりだ 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

