青空☆きらり

ターヴ娘のチャカチャカ日記

01月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月



お元気ですか~


秋の味覚だの、紅葉狩りだの
ぐだぐだ言ってたら・・・・
なにもしない間に
すっかり寒くなっちゃって
もう冬間近ですよ~。

あしゅり

外は寒いですけど、お出かけとかで風邪などひかないようにね~



冬毛への移り変わり。
ちょっと前までマリノア化してたのに
去年とはまた違うボリューム感にビビる兄であった(≧w≦)b





にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

か・・・かわいいターヴだぜ

はいはい。
親バカですね恥

DVC00003.jpg

うほーぃ



本日の写真に惚れてしまったら
↓ポチっとな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

乾いた秋空~

いつもご覧になって下さってる皆さん・・・
長い長い不更新でだいぶ、お待たせしましたって待ってない?!


ごめんなさい(_ _)


blogのタイトルのように
青い空!し、白い雲~

真ん中に 娘。(←ココだけ小さい)

P1080572.jpg

・・・・ 左に映ってる黒いのはカラスからす

ちょっくら、リアルでしょアップロードファイル
ローアングルより、かっこよく写して見たアップロードファイル

にほんブログ村

もしや…

近所の公園が使えなかったので
いつものM緑地公園で脚側の練習。

たぶん。いいと思うf^^;
明後日もこの調子で望みましょう。
(`・ω・´)ゞビシっとな!

みかみ~


すぐ横で若い兄ちゃん達が
サッカーの練習してたんだけど
ボール奪わなくて良かったわ…。


しかし、今日は暑かったナ。。。


にほんブログ村

円盤投げま専科。

このブログには波があるようだ。



ディスク数枚購入~♪
キャッチの練習もだけど
投げる練習も始めちゃいまんがな。


まだヘロヘロです(^^;)

巻きついた~
↑口になにくわえてるのさ(笑)




にほんブログ村
